紀州でうまれた≪和≫リキュール!和歌山県産品のめぐみ 第九弾!
厳選した完熟南高梅を使用することで芳香豊かな梅酒に仕上がりました。
梅の果実をすり潰して入れることで「まろやか」で「とろっと」した飲み心地をお楽しみいただける梅酒です。
※「透明クリアケース入り」ですので、ちょっとしたプレゼントに最適です。
【おすすめの飲み方】
そのまま冷やしてストレートでお飲みいただければ、すり潰した梅の実の食感がお楽しみいただけます。
ちょっと甘いかな感じられましたら「ソーダ割り」もおすすめです。
商品規格データ
原材料 |
醸造アルコール・糖類・梅・清酒 |
梅の種類 |
紀州みなべ産 完熟南高梅 |
アルコール |
12度 |
補足説明
飲み方提案 |
 |
保存方法 |
冷暗所(開封後は冷蔵庫へ) |
化粧箱 |
あり(クリアケース入り) |
在庫 |
通常 |
発送 |
通常便 |
ギフト対応可否 |
可能 |
『梅の果実』を使用していますので、混濁(こんだく)や、果汁成分の浮遊・沈殿(ちんでん)することがありますが、品質・味には問題ございません。よく振ってからお召し上がりください。また、保存は冷暗場所にお願いします。
※めぐみのふるさと 〜和歌山県みなべ町・田辺市〜
和歌山県のほぼ中央に位置するみなべ町・田辺市は共に黒潮の海に面した温暖な地で日本有数の梅の産地です。開花シーズンの早春、広大な梅林は「一目十万本、香り千里」といわれるように山も峠も真っ白になり甘い香りが辺り一面に立ちこめます。海岸線付近には熊野古道が通り、天神崎や神島など景勝地も数多く、観光の魅力いっぱいの町です。